【知らないと損!】YouTubeプレミアムに安く入る方法はiPhoneを使わないこと!

皆さんはYouTubeプレミアムに入っていますか?

YouTubeプレミアムに入ると、広告なし、オフライン再生、バックグラウンド再生が可能になります。

そんな超有能なYouTubeプレミアムに、通常より安く入る方法があります。(iPhoneユーザーのみ)

その方法はとても簡単で、3分あれば簡単に終わります。

そこで、今回はYouTubeプレミアムに安く入る方法についてご紹介していきます。

YouTubeプレミアムに安く入る方法

iPhoneからではなくウェブで登録

結論からいうと、パソコンなどのウェブからYouTubeプレミアムに登録することで、通常より安くYouTubeプレミアムに入ることができます。

iPhoneでYouTubeプレミアムに入った場合、アップルのiTunes決済手数料がかかります。

そのため、本来であれば1180円で入れるYouTubeプレミアムが、iPhoneで登録すると1550円かかってしまいます。

youtubepremium5

しかし、ウェブからYouTubeプレミアムに登録することで、iTunes決済手数料を免れることができ、本来の1180円で入会することができます。


youtubepremium6


ウェブから申し込む手順

実際にウェブから申し込む手順は以下の通りです。

①「YouTubeプレミアム」と検索し、YouTubeプレミアムの広告をクリックする


youtubepremium1


②「使ってみる(無料)」をクリック


youtubepremium2


③カード情報orPayPalの情報を追加し「購入」をクリックする


youtubepremium3


1年で4440円お得になる

ウェブからYouTubeプレミアムに入ることで、1ヶ月あたり370円お得になります。

また、1年で換算すると、4440円お得になります。

たった3分ほどの作業で、1年で4440円浮かせることができるので、iPhoneから登録している方はぜひ、この機会にウェブから登録しなおしてはいかがでしょうか?

YouTubeプレミアムに安く入る方法のまとめ

いかがだったでしょうか?

参考になりましたでしょうか?

今回はYouTubeプレミアムに安く入る方法についてご紹介させていただきました。

現在、iPhoneから登録している人はもちろん、YouTubeプレミアムに入ろうか悩んでいる方も、ぜひこの機会に安くYouTubeプレミアムに入ってはいかがでしょうか?

最後までご覧いただき有難うございます。

最新情報をチェックしよう!